FC2ブログ
2005.09.06

今日は英語の日でした。

20050905125328.jpg
母が朝の英語クラスに行っているのですが、今日はそのクラスが午後からあるという事で、私も午後のクラスに行ってきました。

で、ディスカウントをプリーズしまして、オッケーをもらいました。エルエーのためにお金貯めなきゃだから!
母の行ってるクラスでは若いからってのを理由にディスカウントしてもらっちゃった。。。ありがとう、A先生!お返しはそのうちにしますです。

ところでそうです!Ramonです!単独レッスンみたい!
これ受けなきゃだめでしょ~!!!!
今日は電話したら無事つながったのでいろいろ確認しまして、
RamonとJonteで交互にレッスンしてるようです。
というわけでまずは明日あるのですが、、、明日、、、

台風じゃん!!!!

神様お願い!夜にはwide-island cityに行ける程度に納めて下さい
でも夜って、、、wide-island最接近ぽくね…????
うぉ~~~~~~
明日にかけて緊迫感漂うわ。

しかも私の思っているRamonなのかどうかはまだ確認とれず。
でも多分、、、そうなはず!

あぁ、レッスン着もいいのがない。
でも今まじでお金出て行き過ぎ~~~
苦しい…。でもここでRamon受けとかなきゃ。こんなレアな機会逃すわけにいかん~!
しかし無事に生きて帰られるでしょうか。レッスンも、台風も。。。
スポンサーサイト





この記事へのコメント
danceしてる人ってさレッスン貧乏になるんだよね。すっかり忘れてたわ。。。
これぞまさに「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
Posted by heroll at 2005.09.06 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する