FC2ブログ
2009.11.05

がんばれ、私。this is it!

やってもやっても、次から次へと、やることが襲いかかり、
恐怖にかられているheroでございます。

でも明日(つぅか今日)からはがっつり踊り込みしたい。土曜日本番だよ!
するよ。頑張るよ。
100ポン、ムリかもだけど、目指すよ。時間がなさすぎる。。。でも目指して、いけるとこまでやります。

そんな中、レディースディだったのと、
KOMAKIから、絶対見た方が良いよ!とすすめられたので、
無理矢理This is itを見て来ました。

地元だし、昼間だし、がらがら~で、
座席恐怖症だけど、まわりに誰もいないので、真ん中近くの席に座ってみました。
最初は恐怖感がじわっと来たけど、一列誰もいない(まじ)中の真ん中だったので、大丈夫でした。
いや~あんな座席に座ったの15年以上ぶり。
ま、人いなかったから、できたんだけどね。

ほんとに、人が少なくて、映画見るのムリだと思ってたけど、
地元なら、いける!


舞台profound beigeをつくろうとしてる今
(この↑blog、まだまだの内容だけど、本番の日程など出てるので、見てね☆)
絶対見た方がいいんだろうな、と思ったけど、
絶対見た方が良かった(笑)

舞台を作っていく、ということ。
何かを、とある空間を作る、とある世界をつくる、ということ。

私も、大好きだな~って。
マイケルに負けないくらい(!、マイケルファンの方、怒らないで…私の気持ちだから)、
大好きだよ~って。

だから、

全然マイケルレベルじゃないけど、
私なりのマイケルレベルで、やっていこうって。

背中を押された気がしました。

マイケルの事、あんまり知らなかったけど、
逆に、This is itで、マイケルを知れて、良かった。

ありがとう、This is it。

マイケルや、この映画に関わった人達全てに、感謝します。


時間、足りなくて、毎日泣きそうだけど、
それでも、一秒一秒、抱きしめて、
がんばろうって、
本当に、思えました。

でも泣きそう~。

誰か、時間を分けて下さい。。。。えーん(T T)

でもがんばるから、

大丈夫だからね!
スポンサーサイト





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する