FC2ブログ
2009.10.19

はじめてのお散歩

久しぶりにポロ登場。ちなみに血統書が届きました。
BLUE STELLA JP APOLLON(ブルーステラ ジェイピー アポロン)だって。本名(?)。
立派すぎ。。。

今日で4ヶ月と6日。バッグの中とか、抱っこでお散歩は数回経験あり。
新幹線も(来た時ね)、車もばりばり経験ありだけど、お散歩は初めて。

私自身、頭が溢れて、発熱し、微熱も続いたり体調不良の中、型紙作り(衣装の)に疲れ果てたので天気も良いし、行って来ました。

そもそも3回目のワクチン(これが済まないと、お散歩はダメなんです)も、poloの体調不良(二人して…)のため、ずれこんで、やっと、という感じでしたが、、、

外で見ると、、、、ちっさ!!!!!↓



で、この状態。私の足に前足でしがみついて、離れてくれません。
怖いのね。。。。大丈夫だよ~。

で、仕方なく腰を下げたら↓

地面に足がつくのが嫌なのね………
すごい握力で這い上って来まして。。。

少しでも地面に近づけようとしたら、ぐいっと丸まって、固まりました。。。


その後、慣らすために少しずつ歩いてみたものの、
私の両足の間しか歩かず。。。動画、母の声が入っちゃってますので、音量下げてお楽しみ下さい。。。しかも、なんか、はじめてFC2動画でupしてみたら、すごい横広になっちゃうのね。
横向きで見えにくく、すみませんが、、、面白いので。あげちゃいました。

ど頭あたりの映像にあるように、私の足にしがみついて二本足で歩いてる状態が当分続いて、やっと4本足で歩いてくれたとこです。。

激かわ!でしたけど、はやく慣れて、お散歩ちゃんとできるようになるといいね~。

心は癒されたけど、ずーーーーーーーっと下向きで、ポロをはさんですり足(ポロを踏まないように)で歩き続けて、、、、、、首と腰が疲れました。。。。。。。(笑)
スポンサーサイト


この記事へのコメント
めっちゃかわぃぃ☆
はよ会いたい(〃∇〃)
Posted by ane at 2009.10.20 02:01 | 編集
むふ。もうすっかり大きくなった(と思うけど、外で見たらちっちゃかった。。。)よ~☆
はやく会いにおいで、病気を少しでも良くしてからね!
Posted by hero at 2009.10.21 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する