FC2ブログ
2009.08.04

脳内救急隊

私の脳みその中の救急隊長は「Dance」という名前です。

副隊長は「Hand-made」。
隊員には「整理 整頓」という人や「Shopping」、「Dress Up」などいます。

昔の救急本部長は「ruby」でした。ここは永久欠番。今後本部長席は空席のままでしょう




ぐるぐる~っと、嫌な事や、気持ち悪い事や、怖い事みたいな
そういうものが私の中に溢れてきて、どうしようもなくなる時があります。

ちょっとした事なら、隊員で対応できますが、どでかいものにはやっぱり
隊長でしか対応できません。



昨夜は、久しぶりに、でっか~~~~~~いのが来て、気持ち悪いわ、怖すぎるわで
真っ青になる夜を、隊長に助けていただきました。
隊長、ありがとう



本気で、Danceというものに出会えてなかったら、どうなってたんだろうと思う。
そして、神様にも。。。出会えてなかったら…

多分、

死んでます。
もう。

冗談ではなく、マジでそう思う。
もしくは、廃人同様になっていると思われます。

そんなDanceが、忙しくなると、嬉しい☆
めちゃくちゃ嬉しい。

でも大事なものだから、そりゃあ、頭の中は、猛烈な速さでまわり続け
重量を増す。

すごく大変なのに、すごく嬉しい。



しかし、そっちが猛烈になると、当然他の事にかける時間が減るので(名刺が3種類ある女)
他の事の大変度もまします。。。

なんか、今は「整理 整頓」氏の出番はいらないんだけど、
「整理 整頓」しなきゃいけない項目が怒濤のようにありますよ。



というわけで3年ぶりくらいに
脳内容量不足のため、コルクボードUSBを出そうかな。

脳内の整理したい事柄をコルクボードに張り出しておく。

そうすると、同時進行でキープしておくものが減るので
動きが早くなります。


気のせい?


でもまじで、それやんないと、脳内が焼け付いてしまいそうです~。
整理が追いついてない証拠でもあるんだけど。。。

とりあえずエアコンついたし、がつがつ片付けます~。
コルクボードUSB、明日起きたら設置しよ。
スポンサーサイト





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する