FC2ブログ
2009.04.21

ジェルネイルのえらいトコ

DSC00140.jpg
前々から気になっていた、ジェルネイル。
自分でできるということで、
UVライトを買ってみた。

UVライト 5000円
ジェルネイルスタートキット 3000円
ラメ 2色 1700円くらい

トータル 9700円

で、初トライ→→→→→→→

こんなのできました~。
ピンクと黄色の蛍光ラメを使ってます。


何がいいのか、終わるまでわからなかったんだけど(笑)

終わってみて、
知り合いに頼まれてたズボンの裾上げをやってみて、

わかった

普通ね、マニキュア塗って、その日のうちに、ミシンとかやっちゃうと

例えば

針ですぅっと削っちゃったり

乾いたつもりが乾いてなくて、よれたり

します。


でも、こいつ(ジェルネイル)
一旦乾けば、傷もつかないし、よれない


これ、相当   ナ イ ス です。


でも、問題は、一回やったら、簡単にはやりかえないだろうなぁ…ってこと。

すでに、あぁ、あのラメでもやってみたい、こんなのもやってみたい、
って欲求が溢れまくり、めまいがします( )/


そして、部屋にまた道具が増えたな………。
でも、ほんと、これ、手芸マニアには大助かりなネイルだと思います。

今後、日数が経ってどうなるかが見物だけど。




ところで神様の来日予定がありません。
悪夢まで見る始末。
あぁ~
神様ダンスを踊りたいよぅ。。。。
スポンサーサイト





この記事へのコメント
とうとう足を踏み入れたのね!!!!
絶対凝るだろうねえ。
次に会うのが楽しみですv-10
Posted by noco at 2009.04.22 23:18 | 編集
やっちゃったね(笑)踏み入れたね。
でもまじで、傷はつかないし、ラクチンかも。
次はどんなのやろうってわくわくだよ、我ながら苦笑だ。。。
Posted by hero at 2009.04.23 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する