fc2ブログ
2008.11.23

いろいろ日記

あっ

という間にこんな日にち。。。


えーっと、まずは薫さんWS!
楽しかった~JAZZ♪
ミドルテンポの蜘蛛をイメージさせる1本目。
2本目のスローはなんとマライヤのone sweet day
楽しかった。もっと踊りたかった~。
やっぱ踊るのは楽しい。と、思いました。
いろいろ考えた。また。考え過ぎ。です。はい。
でも、これが私の血となり、肉となるってことで。
やっぱりJAZZ楽しい!



で、次は地元での本番。
バミリのない舞台。
照明も、ホリゾント(後ろの壁に色が入るあれ)と、舞台上面の小さめのライトのみ。
だったけど、本当にいろんな勉強になりました。
まず、
ビデオ見てびっくりしたのが、
SS(ってこの表記であってるのかな、舞台の袖においてある、横から照らす照明)とかフロアーのライト(ころがし、とかいう。床に置いてある照明)ないのって、こんなに違うのかってこと。
人の立体感が(笑)
あり、と、なし、では違うのは頭ではわかってたけど、
実際に、身にしみてわかりました。
でも、そこを超えたい!(笑)と猛烈に思いました。
と同時に、今後のためにも本当に、「ふ~む、なるほどねぇ~・・・」と。
こうなるんだぁ~。と。

そんな中、私よりだいぶ年上の方々の踊る姿を見て、
私よりだいぶ年下のぴよぴよさん達の踊る姿を見て、
「あぁもっと、素敵に見せたい!」
という欲望が、、、
頭の中で、こういう曲で、こういう振りで、こういう構成で、こういう衣装で、こういう照明で、、、、といろんな思いがぶあ~~~っと。
そういう事ができるようになりたいと。
色んな世代の人が、一人一人が、一番素敵に見えるような作品が作りたいと。

新しい夢が増えました。

そのために、もっともっと勉強しなきゃと。したいと。

本当に思った。

いつか、できるようになりたい。


幸せな事に、見に来てくれた方たちからも喜んで、楽しんでもらえて、
嬉しかった。


個人的には、いーっぱい、思う所ありますが、
それも幸せだなと思う。

発展できるということで



そして、ついに昨日の日記。
行けないはずだった安室さんのコンサートに行けました!わぁ~い!
どたばたっとしつつ、
未だに慣れない広島市内で、また遠回りしちゃったりしつつ、到着。
昼間は、知り合いのおばちゃんちで、午後の日差しとともに犬と戯れてたのに、
気付いたら夢のようなステージを見てました。

楽しそうな舞台装置。
そして、なんといってもTETSUHARUさんの踊り、がん見。
UGGでポワント立ちしてました。
楽しそうな振り~~~~

息つく間もなく、踊り、踊りで、
まばたきできず、ドライアイ。この小さな目を必死で見開いてみました。
遠くなのに、近くに感じるんだよね~。空気感というか、、、
音楽が形になって伝わってくる。目で。

あぁ~、男になりたい~(笑)と、思いました。

いや、男になったからって、そうできるってわけじゃないのは、十分わかってるんだけどね~…

でもそんな風に夢を目で見させてもらえて、幸せでした。
TETSUHARUさん、ありがとうございました~!!!


今月は、た~~~~~っぷり栄養もらえました。
そしてもうすぐ神様合宿です!
贅沢な日々です。本当に。いっぱい、味わえて嬉しいなぁ~。

………

…………

……………

1週間後に出発だったじゅ、準備が!



頑張ります。
スポンサーサイト





この記事へのコメント
おひさしぶりv-7

いいねーカオルさん&テツハルさんv-10

あたしは当分ダンスはお休みです。
へろは頑張ってるみたいだね。
東京楽しんでねv-91
Posted by まるこ at 2008.11.24 17:47 | 編集
いいじゃろ~(笑)v-221

ていうか、いつぞやは衝撃のメールをありがとう。
あれ、まじで電撃じゃったわ!
私も、ああいう形でみんなをびっくりさせてみたい~

ま、ないけど(笑)。

私はまるこよりおねえさんじゃけ、今のうちに、がんばっとかんといけんけぇね♪
あと何回踊れるのか、そんな事を思いつつ、大事に日々を過ごしてま~す!

東京、楽しんできます!
Posted by hero* at 2008.11.24 23:16 | 編集
やっほ~

やっほ~

ノコはバリの準備で大忙しです(笑)
Posted by noco at 2008.11.26 11:53 | 編集
今の時期のバリって、、、、
やっぱ暑いのかな~?
全然想像できない。。。。。

やっぱTシャツメイン???

私は今日でっかいスーツケース一つ送った!一段落v-221

ヘロ、ノコ二人で広島を留守にして、広島、大丈夫かね~(笑)?!
Posted by hero* at 2008.11.27 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する