FC2ブログ
2008.09.07

舞台写真

M0--.jpg
前回の舞台[wild flowers]の写真、やっと見れた~
というのも、へろのPCからだと何故か見れず…

ずっと色々やってもだめで、半分諦めてたんだぁ~
けど、知人の協力でやっと見れました!

ちなみにこれは→
宇都宮公演と、仙台公演でしかやってないM"0"ナンバー。
一番嬉しかった写真です!
私の「こもり好き」な性格がよく現れてますね(笑)

m-8.jpg←ちなみにこれはありものを
リメイクして手作りした衣装。

衣装がかわいい~
m8-1.jpg
    これはその後ろ姿→
    この写真、なんか楽しそうでいい。
    ちなみに
    リメイクしたのは、元パジャマ(笑)

    パジャマとネルシャツで衣装
    作ったわけです。


m-9-1.jpg←これも自分でリメイクして作った。




やっぱ自分で作ると、全部お気に入り衣装になるよね~(笑)
一応マネキンの振りしてます。
台車が動く中、目線を動かさずにいるのが大変だぁと思ってたけど、
なんのこたぁない、
自分の膝を見てれば良かっただけでした。。。
m-91.jpg   
           立つとこう→
   髪型が、もう懐かしい。。。

このナンバーのみんなの衣装、全部お気に入りでした!
っつっても自分のナンバーなので、指示出しまくりで
みんなの衣装決めたから、当たり前かぁ(笑)
wf-last.jpg

←全員でのスローナンバー衣装。
製作は佐藤ももちゃん。
素敵な衣装をいっぱい提供してくれた~。
私の大好きなももちゃんが~(笑)

全部は大変だったので、一部抜粋でお届けしました。
いっぱい写真見れて楽しい

しかも、なんか、自分の舞台写真見るのなんて、何年振りだろ…的な。
movieではあるけどね~。写真って。久しぶり。

見に来ていただいた人も、見に来ていただけなかった人も、
楽しんでいただけましたかな~(笑)

すみません、私の自己満足です。というわけで、今日の日記は終了~おやみみ
スポンサーサイト





この記事へのコメント
すてき!すてき!
元パジャマには見えない。パジャマもリメイクしたらこんなふつうに着れそうな服になるんだね。すごいぃぃ。
やっぱり衣装っていいね~
作るのも着るのも。
わたくしも、大学時代に作ったフラメンコの衣装が今でも捨てられません。。
Posted by meacot at 2008.09.09 21:46 | 編集
二枚のパジャマを、切って縫って、組み合わせましたv。
黒白の衣装の後のナンバーで、フラメンコを友達が踊ったんだよ~。
渋くてかっこよかった!
昔は、その辺で買ったみたいな衣装が好きだったけど、最近は作り込み系が好きになってきてます。

ところで、布で作る、軽くて使い勝手の良いバッグを作ろう、作ろう、としてるのに、腰があがんない~v-13
Posted by hero* at 2008.09.10 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する