FC2ブログ
2008.04.23

ダメ日記(4)歯、続編

今日は、あ、昨日は、

やっと薬抜きで1日過ごせました~ほっ

いやぁ、一日、不安だったなぁ~いつ激痛が、と思うと。
でも無事、抗生物質抜けた!
この抗生物質、猛烈に副作用が出てました。まず、ありえないむくみ。
そして、なぜか体重が一日平均500gで増えて行った
最初は副作用と思わず、なんだなんだ?!?!って焦りましたよ。ほんと。
3日で2kg増えた..._| ̄|○|||ガクッ

今は薬やめて1kgはすぐその日に落ちました。
目標まであと2kg。

がんばるぞ~~~~~

って、ちょっと元気出て来てるじゃん~!ヘロ!
わぁい、わぁい、幸せ~

ちょっと健康になれるだけで、こんなに幸せになれるのは、
逆に幸せなんだな~、不健康って。

おっ!+思考まで!


と調子にのるのはこの辺でやめておこう。


最近、子供クラスの先生の体調が悪いらしく、よく代行します。
急なので、他にやれる人がいないのでやってます。
もともとは、HIP-HOPの子供クラスから、教え歴は始まったので、
子供相手はまぁ大丈夫なんだけど、もっと上手な、といったら語弊があるけど、でも
もっと上手な先生に習ってほしい。。。と正直、思ってしまいます。
そんなこと言ってたら、だめなので、もっと上手になれるよう頑張りますが。
正直ね…

でも、まぁ私なりにできる事を頑張ろう、と思ってはいます。
違うクラスを教えるのも気分転換になるし。

しかし4歳から小学校4年まで。順番に気をつけて見ているものの
もう目も手も足も口も足りません。
でも心ではしっかりみんなとコミュニケーションできるよう、しっかり考えて
明日、行ってきます。

その前に明日、歯医者。
今後の治療に、気合いを入れます。
ただ、治療内容によっては、しゃべりにくくなることもあって、
びみょ~

歯の痛みが薄れるにつれ、他のいろいろな事が少しずつできるようになってきました。
無理をしない程度に、少しずつ、頑張ろうと思ってます。

昨日、一昨日と、薬服用中にもかかわらず、
いろいろ個人的努力した。
今日はバレエも行けたし。

でも薬の副作用がまだ残っているようで、足はむくんだままだったので、気持ち悪かった。
腎臓に負担もかかったのか、腎臓まわりが、腫れてるような感覚があります。
でも、がんばりたいと思います。

だから、だから、世の中のむかつくニュース、なるべく見たくないのに、見てしまった。
国民保険の10億横領。10億、3年間で?!
ありえなくない?????
気付かないのも、ありえない~。
上司も含めて、チェックにかかわる機関全ての責任で、取り戻して欲しい。
給料や、ボーナスや、ちょっとずつ天引きして、みんなで返せ!!!!
といいたくなるのが、必死で保険料を納めてきたみんなの気持ちじゃないかな。。。

どうしたら、あの辺りの組織のあの意味のわからないくらいの、だらけた経営姿勢は良くなるのか。私には、そうとっかえ、か、総責任しか思いつかないけど。

そして光市母子殺害事件について。
弁護団、こういっちゃなんだけど、かっこわるすぎる。。。。
罪を犯した事を反省させて、でも、背景にこういう悪環境があって、、、
という弁護の仕方ならわかるけど、
会見で私が感じたものは、わきでる不快感でした。

この国は、どうなってるんだろう。。。。

だめ日記を書いてる私もだめだけど、
がんばろうよ、日本~。

私もがんばるから~。。。。。
スポンサーサイト





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する