FC2ブログ
2008.02.13

見えないのに踊る私

月曜日と火曜日で今週の振り3種やりました。

しかしながら…

月曜日お昼のクラスはなんと75人参加だって

もまぁ多かったし
(今週も夜の振りが一番好き)

火曜日減るかなぁと思ったンだけど多かった

神様のクラスをたくさんの人が受けてくれるのは嬉しいけど75人もいると全く見えません

わからないところだらけなのになんとか皆の移動方向に着いていった自分の姿に笑えました


ここまで混むと流石に疲れました。
今日からは落ち着いてくれるといいんだけどどぅだろう。

まぁ落ち着くって言っても最低でも40人くらいはいるわけだけどね


昨夜から風がすごい。
花粉舞ってるんだろうなぁ~
私は人生で一度だけ花粉症になりましたが今年は無事を祈る。


今日はもっと丁寧に神様の振りが踊れますように…
そして全く見えなかった所が解明できますように…

もっともっと満喫して踊れますように…

神様の踊りの世界に恋するheroでした。
スポンサーサイト





この記事へのコメント
どうもー☆
ゴッドのレッスンではお久しぶりでした.
ワタシ若干場違いな雰囲気をかもし出していたような気もしますが(踊れなかったから),それでもすっごくすっごくステキな時間でした.

確かに人多かったですねー.
真ん中くらいにいてもゼンゼン見られなかったし.

せっかくのステキなフリ 踊れなかったの自分が悔しいので精進いたします...

ではでは.
Posted by Gon at 2008.02.20 22:45 | 編集
Gonちゃん、人多くて、終わった後、話しできなくて、心残りだったのよ(笑)
お疲れ~。

全然場違いじゃなかったよ☆

ラモンとはまた違った味だったと思うけど、できることなら、もっといろんなゴッド振りを味わってみて欲しいです。

でもやっぱ日本は激混みだし、いつかLAに季節外れ(秋とか冬とか)にいって、堪能してみて下さい!
夏はダメだよ。夏休みで、LAも激混むから。。。
Posted by hero* at 2008.02.21 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する