FC2ブログ
2008.01.31

受けてきた→薫さんWS@広島

この間の日曜日、原田 薫さんのWSが5年振りに広島で開催され、
申し込みが遅くなった私は1classのみでしたが受けてきました。

早めに行ったので、前のクラスもドアが開いててちら見。
(がん見したけど(笑))
私の広島ダンス仲間には、東京時代に薫さんを比較的多く受けてた人率が高い。
亜紀先生と半々かな~。
それもちょっと面白いなぁと思う。
その人達が、嬉々として、真剣にレッスンを受けてるのを見て、
なんだか見てるこっちも嬉しくなりました。


1class目は私が申し込んだ時にはキャンセル待ち5名いるので、締め切りました
と言われたくらいの人気っぷり。
私が受けた2class目も、ラストの一人ですって、言われた。

薫さんのレッスン、というかWSを初めて受けたのが…
ダンスを初めて間もない8年~9年前とか?
かな。

東京時代にも幾度か受けさせてもらってましたが、
今回は、まぁ薫さん自体広島が5年振りで、
私もなんだかんだで、5年振りくらいじゃないかな~。
久しぶりの薫Worldで、最初はめっちゃ緊張したけど…

楽しかった~~~~~~~~。

アップも楽しかった。
体と対話できる感じ。
振りも、スローで、楽しかった。
集中できる感じ。

深くは語れませんが(何て言って良いのかわからないから(笑))
ラストは鳴り止まない拍手でした。ほんと。楽しかった。
私の中での薫さんのベストレッスン振りは、
Whitney HoustonのHeartbreak Hotel(feat.Faith Evans&Kelly Price)
ですが、それに匹敵しそうに好きでした。
ちなみに「三日月」の2番でした。



そしてなぜか、いつもTovaris前にWSがあるんだよね~(笑)
今回も、またTovaris行ってきます!
その前にしっかり仕事片付けて(汗)

できたら薫さんのクラスもまた行きたいなぁって思ったけど、
Tovarisとのクラススケジュールが比較的かぶっていて、どうだろう。。。

でもとにかく、満喫しました!
またあるといいなぁ~。。。。。

次はTovaris満喫するぞ~☆

亜紀先生のクラスが再開される、という夢を見たheroでした。
スポンサーサイト





この記事へのコメント
久々踊りたくなった~~~
まじ薫さんは素敵だっ!
Posted by noco at 2008.01.31 14:06 | 編集
nocoたんおひさ~(ここでは)
nocoたん、途中へばってたけど(見ちゃった、笑)
踊ってたよ~
踊ろうよ、踊ろうよ~!

薫さん、素敵だったね~、ほんと。
踊りって、ほんと、楽しいよね~☆

この間はゆっくり話しできず、残念でした。
Tovarisから帰って、3月後半くらいからは時間がある予定なので、そしたらまたゆっくりお茶でもしよ~
それまでは、ネッ友で(笑)
Posted by hero* at 2008.02.01 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する