FC2ブログ
2008.01.16

WILD FLOWERSシュウリョウ!

東京、宇都宮、仙台、でのWILD FLOWERS公演、全て終了~しました!
一つのナンバーと1年以上付き合う事が初めてだったので、いろいろ勉強になりました。
そしてやっぱり、舞台って、1回として同じことってない。
ってことも実感しました。

ダンサー兼、演出・振付・衣装・舞台美術スタッフ、の皆、舞台関係スタッフ、各会場、設備、お手伝いスタッフ、
そしてお客様。

毎日、違う。

空気が、空が、天気が、海が、土が、風が、地球が、宇宙が、いつも違うように、
私たちも毎日違う。
みんな、毎日違う。

だから毎日、大切な日。大切な一瞬。

こんなに長い時間、私の作った振りに付き合ってくれたダンサーの皆様、ありがとう。
そして、東京公演終了後に急遽制作したM-0
作り始めた直後にルビーがいなくなって、何もできない私の代わりに
私の意図を組んで、いろいろやってくれたちぃちゃん、
あなたのおかげで、M-0は猛烈に素敵なものになりました!
あんな照明で一度踊りたい~って思ってた照明を、粘り勝ちで(笑)実現してくれてありがとう!
もっといろいろ進化できそうだね。いつか、やろうね。

本番が終わって、ルビーのいない事が猛烈な事実として、さらに襲いかかっています。

今年はとにかく勉強したいので、いっぱいいろんな勉強をしていくつもりです。
ダンスもだけど、それだけに限らず、いろいろと。

とりあえず、衣装やレッスン着を大量に洗濯してます。。。
スポンサーサイト





この記事へのコメント
舞台終了お疲れさまでしたー。
Posted by i-chan at 2008.01.20 14:44 | 編集
東京公演、来てくれて、ありがとう~☆
Posted by hero* at 2008.01.23 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する