fc2ブログ
2005.10.12

4本目、5本目

20051013143309 4本目、5本目です。
振りは月曜日と同じ振り分けです。

楽しいー♪

とはいいつつ、雲行きが怪しい。
4本目、気を抜いたら過呼吸になります、って状態に。ものすごい頑張ったけど、どうやらおかしい。

終わった後、屋上でtovarisと少し言葉を交わしました。会話とはとても言えない私の英語。うーん。英語ももっと頑張らないとね。

で、5本目です。
平日の夜ということもあってか、人数がものすごく多い。
今までは後ろに行けばスペースあったのに、全然ない。
挙句に暑い。
エアコン係を勝手にやらせていただいて、どんどんパワーアップさせたんだけど、それでもだめ。
ドアも少し開けさせてもらったけど、苦しい。。。

でもこの振り、ものすごい好きだからどうしても踊りたくて、最後まで頑張った。ただし、何回も意識が遠のきつつ。もちろんふらふら。
こんなんじゃちゃんと受けてるとはとても言えません。

で、終わって速攻屋上に行って休んだんだけど、立ち上がって階段を下りようと思ったらふわーーーーーーーーーーーーーっと。

酸欠、貧血、ダブルパンチですね。。。

ちょっと階段の途中で足を上に上げさせてもらって(jちゃんchrありがと)休み、レッスンを見に来ていたwhtに送ってもらいました。
う=================。
スポンサーサイト





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する