FC2ブログ
2005.10.10

10月10日の日記

20051013095705さてLessonだ!
2時間のLessonなんて1年半ぶりだよ(汗)

と思ったけどジム通いと9月からやってるのが良かったのか、思ってたより大丈夫だった( ^ー゜)b

tovarisのClassだから、張り切ってる、楽し過ぎて疲れを普段より感じないってのもあるな(笑)
まぁもちろん以前と比べたらボロボロなんだけどそりゃ仕方ない、頑張らなきゃ!

相変わらずピンポイントでツボにはまる…音の選びかた、振りのはめ方、体の動き…素晴らしすぎる。

そして2Class目!
Faithの「I LOVE YOU」の時もTOVARIS見て泣いたけど(触発されて振りも作ったし)、久々にLesson中に感動して泣きましたー
もぉかっこよすぎだよー
このClassだけでも東京来たかいがあった。と思えるClassでした。

でこの日はIGRS-TにClassで偶然会いました。トバリス初受けだって!彼女とはもう一生会えないと思ってたのに(笑)連絡先不明になったから。
トバリスClassでよく会ってた人達がみんな元気で良かった、し私の顔を見て一瞬目を見開くのが面白いσ(^_^;「お久しぶりですheroです」を連呼してる東京の日々だ。

久しぶりの時って名前とか一瞬浮かばない事が多いので私は名乗る事にしてます。この行動広がって欲しい…私がよくそうなって焦るから(ってそんな理由)

夜はホテルについてるスーパー銭湯系に初チャレンジ。サウナが熱すぎて座れなかった、お尻火傷しそうなほどでした…
スポンサーサイト





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する