fc2ブログ
2006.12.01

Tovaris!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2/5~2/17だって!う、れ、し、いぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい!


今日は朝からハプニングで、すっごい忙しかったんだよ。
で、今もちょっとした書類、しかしめっちゃ手間のかかるものを
必死でやりつつも、他のことでばたばたしてて
凹みかけてたんだけど、、、、

ご褒美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

心を入れ替えたのを神様が見ててくれたのね!

ありがとうございます、ダンスの神様!

よぉ~し、とりあえず仕事も一段落したし、バレエの準備しつつ自分研究するぞ~☆



来日予定が消えませんように。。。。。


あぅ、めっっちゃ興奮~~~~~~~~!!!!
スポンサーサイト





この記事へのコメント
お~~~~よかったね。

かなりのご褒美だね。

あたしも、2月少しいって見ようかな???
Posted by まるこ at 2006.12.04 11:34 | 編集
かなりだよ~☆
一緒に行く?リハ日程決まったらそれに合わせてくればもっと良いし!またmailするわe-53
Posted by hero* at 2006.12.04 20:46 | 編集
あ~今の所だけど

とりあえず…

大丈夫だよ!

今の所、スケジュールちゃんとおさえてあるから。
ちょっと当日押しちゃうかもしれないけど、
それぐらいは勘弁してね。
大~丈夫v-238

あとでちゃんとモミジまんじゅうかってあげるって~v-218

v-73トラビスりょうv-43v-73
Posted by りょー at 2006.12.06 08:10 | 編集
トラビスじゃなくてトバリスだからねv-430ふふ
Posted by hero* at 2006.12.08 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する