FC2ブログ
2005.10.03

嬉しい事

昨日は一日、朝から気分が落ちつかなくて、理由のない不快を感じてたのですが、
皆様どうでした?何だろう、これ。テロがあったから?
それにしてもすごいよ、この不快感。現在もまだ落ちつかないけど。。。天気のせい?
息苦しささえ感じた時もあった。

そんな中、夜になって超嬉しい事がありました。

まだはっきりしてないのですが、もしかしたら作品が作れるかもしれません!

あぁこの喜びを何と表現したら良いのやら。
「LAが延期したので、チームを…」とかいいつつも、なかなか実現化が見えない中、もやもやしてたのですが。
もしこれが実現したらと思うと居ても立ってもいられない~!

heroが作品を作れるように、ものすごく自分で祈り真ス!
祈りつつもすでに曲やら何やら頭をぐるぐるしてて、早速出て来る曲達をi tunesのプレイリストにまとめてます。今のとこ5曲。
wide-townに置いてるCDもあるので、それ取りに行かなきゃ。

やりたい感じはもういくつかあって、
話をした時点でその中の1つが当てはまりそうだったので
「もし出来るならこういうのがやりたい!」って言っておきました。

もちろんまだそう言っただけの段階なので、作れるかどうかもわかりませんが。
でもすご~~~~~~く嬉しくて、興奮して眠れないので書いてみた。
実現しますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する