FC2ブログ
2006.10.29

2週間

10月28日の日記

Tovaris's Worldが終了して二週間。

今日のballetは、なんか久しぶりにしっかり移動しながらの基礎の単純めの動きがあって、集中できて気持ち良かった~。

ストレッチが少し怠り気味だったので、反省してストレッチ増やしてったおかげもあり、upでグラハムの内容を少し先生がやってくれたのもあり。
気持ちいいと同時にもっとやりたいな~って思う。

Tovarisの振りは本当に私の脳みそと、体と、心を喜ばしてくれる。
Tovaris漬けの二週間の後、Tovaris抜きの二週間を過ごして比べていたんだけど、脳みその活性度が全然違う(笑)。

あ~。すでに禁断症状に悩まされる今日このごろです。。。
まだTovarisの次の予定が出てません。(あいかわらずcheckしまくり)

自分が一番活き活きと生きれる時間だなって思う。

来年はLAにも行くことだし、Tovaris's worldを楽しめる時間がもっとある
ってことで、楽しみです。

感想とかより次を楽しみにしてるコメントばかりだわ(笑)。まぁ仕方ないか。
Tovarisをしっかり楽しむためにもballetをしっかり頑張って、軸を強化させておこうと思います。あぁTovaris~.....
スポンサーサイト


この記事へのコメント
コメントをどうぞ
Posted by 美保子 at 2006.10.31 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する