FC2ブログ
2006.10.04

Tovaris#3 and…

(写真は恵比寿)
うぃっす!Tovarisさん、3本目です!
今日の曲はNelly Furtado。

難しいけど楽しいな~。ららら。
今日の振りの中で、一番好きな部分が、めっちゃきつくて、歯を食いしばりつつそこの振りをやったけど(笑)、も~最高!

でも、振り付けが一通り終わって、じゃ、曲で、って時にものすごい体のだるさにくじけそうだった。。。
ははは

でも頑張るのみp(;・_・)-o~//

何度も言うけど、幸せすぎて恐い.。。

そしてレッスン終了後に恵比寿へ。
TETSUHARUさんのクラス(リリカル)を見学に。

一つのクラスを最初から最後までじっくり見るのって、
踊りを始める時に見学にいった時以来かも。。。
(途中とか、とびとびとかで見ることはあるけど。)

これがまた、すご~く刺激を受けた。

すぐに文章にまとめられないので、総合感想だけど、
「喜怒哀楽は満腹で」(聞き飽きた人もいるだろうけどさ(笑))
っていうこと。

にたどり着くな~、毎回。

自分の喜びは、自分でしか味わえない。
怒りも悲しみも楽しみも、全ての瞬間は自分のもので、
同じ日も、時間も瞬間も二度と来ない。

だから、この瞬間が、泣けてくるほど大切なんだ。ってこと。

疲れてぐったりするのも、大切。
無理してがんばり過ぎるのだって、大切。
幸せなら幸せを、苦しいなら苦しさを、どんな感情もフルアウトで味わいたい。

全ての命は個々のためにある。誰かのためにある命なんてない。

だから私は、自分の人生を満腹に味わって過ごしていきたい。
明日、いや、次の瞬間死んでも後悔しないように。

何度も同じことを書くけど、こうやって確認することも満腹にしとかなきゃね!

そして見学後はちぃちゃんと恵比寿の元住んでたあの部屋の近くの
ひつまぶしのお店へ。

隣の席の人が、どうも見たことあるな~
と思って
「tovarisで見たのかな~」とか思ってたら
KAT-TUNの人だった(爆)

そして帰り道、超懐かしい風景。
ここを通って、家に帰ってました。
いっぱい外練した場所も、懐かしく通り過ぎる。
う~ん。。。
おなかいっぱい!!!

明日もまたフルアウトで過ごすためにしっかり寝ようっと!
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み☆
スポンサーサイト





この記事へのコメント
恵比寿なつかしいよ・・こんな近くいるんですけど、なかなか行けなくて。
ここの公園のとなりにできた美容室に、今年の春から行くようになりました。昔ちばてつやの絵とか売ってたギャラリーが、今素敵な美容室になっているんだよ。

そうだ、ちぃちゃんにもどうぞよろしくね!
ずっと会ってないけど、会いたいなあってよく思ってるよ。
またいつか、むつみ会したいなあ。
あそこに一緒に住んでた女の子たちは、今でもみんな親戚みたいな気がする。ばあちゃんちに下宿していたようなアパートだったね。おふろなかったけど・・・笑
Posted by miyako at 2006.10.08 10:02 | 編集
本当に懐かしかったよ~。
おばあちゃんちに下宿(笑)確かに!
あの頃の話はいろいろネタにつきないよね~。
親戚みたいな感じもわかるわ~。
お風呂もないし、エアコンもないし、っていう過酷な状況下だったけど、楽しかったよね!
新橋湯もなつかしいわ~。。。

ちぃちゃんによろしく言っておくね!
Posted by hero* at 2006.10.08 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する