FC2ブログ
2005.09.28

ヘロコレ* #1

今年の秋冬のheroコレクションその1
これ、Ramon様のlast classの日に買いました。

柄はチェック→グレーブラウンがメインで、ポイントに私の好きなクリーミーピンクが入って真ス。ポッケのトリミングなども最高にストライク。ふたも…あ写ってないや。
ショート丈でフード付きでボアもフードも取り外し可能で。
本物のダウンだから超あったかぁ~~~~~~い
あまりの暖かさにさすがにまだ着られません。

本当はめっちゃショートで超ロング袖のボレロが欲しかったんです。で、それに近いのがS○Yにあったんだけど、店員の対応の悪さにうんざりしてて。
m○ussyも見たんだけど、やっぱり何か雰囲気悪い。。。

で両店舗を行ったり来たりしてたら、ふとこれが目についた。
それはイケイケ両店舗にはさまれてちょっと居心地悪そうなme j○ne。
短大時代、通ったなぁ(笑)。とか思いつつ、足がこのダウンに吸い寄せられて、、、
「う~~~~~か、かわいい~~~~~~~~」って思ってたら店員さんが…。
それも若い男の子です(汗)。

が、ものすご~~~~~~~~~~~~~~く接客がいい!何だこの違いは!!!
昔からここのお店は接客態度良かったけど、あいかわらずって事なんだろうけど、、、
それにしても、きちんとした言葉使い、距離、とかいろいろ、、、感動した。

で、ボレロじゃないし、予算の倍の値段だったけど、ぎりぎり手持ちがあったので買っちゃいました。(Ramon最後だったしね。)
店員さんにもしっかり「あなたの接客がすごくいいので良かったです、頑張って下さいね。」と伝えました。びっくりしてたみたいだけど、喜んでもらえたようです。
正直、こういう店員さんじゃなかったら、試着もしなかっただろうし、
という事は買わなかった可能性も低いけどある。

そして、、、イケイケショップの人達は廃れて行く原因に、流行りとか、そういうものよりも、こういう人の力があるんだって事も分かって欲しい。
me j○neなんて絶対廃れると思ってたのに、生き残ってるし。

気持ち良く買い物できたこのダウンベストは今のとこ今年の秋冬お気に入りトップスナンバー1です。
トータルでは小4から来てるスモーキーカラーのボーダーダウンベストと同率一位(ベスト部門)。
これを可愛く着こなすためにいろいろ研究中!おしゃれって最高っす!

スポンサーサイト





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する