FC2ブログ
2006.05.16

macユーザー

今日は振り付けをしております。
残り全体で言うと8x8。
のうち、4x8は1:2で踊るのでhero振り付け的にいうと残り12x8ですが、そのうち4x8ができました~パチパチ
この後、もうちょいやっとくつもり。

ところで昨日はアクセサリーの日で、puttiemaniaに行ったりAsh'に行ったりしてたんだけど、092さんとmrokさんにそれぞれmacのことで相談を受けた(笑)。相談受けれるほど、おいら達者じゃないんだけどね…
二人とも仕事ではwindows、自宅にはmacで、難しいみたい。

最初からmacユーザーのおいらはwindowsがとっても難しいけど、お二人にとっては逆なのよね。

でもmacを使ってる人(持ってる人)がいるのは嬉しい。変かな?

私は多分ずーっとmacだなぁ。
不便なこともたまにあるけど、やっぱり使ってて楽しいんだもん。なんか。それに今さらwindowsにしても使いこなす自信が全くない!です。。。

さぁ、そろそろ振り付けに戻るとするか~。

あと少しで第2回aphroditeの振り付けが終わってしまう。
残念だ。。。
最後の辺になると、早く振り付け終わらして自分の練習に入り込みたい気分と、振り付け終わるのが悲しくてわざと悩んだりして引き延ばす自分と両方の戦いだったりするw...

だっていつものhero的思考でこの振り付けが人生最後の振り付けになるかもしれないんだもんね~。

一応次も考えてるけど。次が確実に来るかどうかは神様だけが知ってるんだし。

というわけで、macも振りも愛しくなでなでしつつ頑張ろうっと。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
姉も旦那も
仕事ではウィンドーズ
自宅ではマックの
根っからのマックファンですわ。
イラスト関係とかはマックするひと
多いよねぇ。
うちも最初はマックでした。
Posted by hiro at 2006.05.16 18:26 | 編集
そうなんだ~☆
そういう人多いんだね!
嬉しい(笑)
hiroちゃんもmacだったんだね~。

今日hiroママに道で合ったよ~
元気そうでした♪
Posted by hero* at 2006.05.17 16:52 | 編集
久々にメールします。
毎週会ってるんだけどv-238

今日も長いぞ!!!

まず、東京に行っての感想(遅い?)

いつも泊まってる中高の時の友達の家に泊まったんだが・・・・
1日目は、思い出ばかりが蘇ってきてきつかったです。色々な感情が交差してて、一人じゃ辛かったけど、次の日からは元気?に色々スタジオを回りました。すごいいい天気だったから良かった~~~。
全体的にヨガのレッスン自体は楽しかったです♪でもやっぱ情報量がすごい。色々な人も見れて良かったです。
なんというか・・・・今回はヨガの為に行ったつもりが、結構自分の中で、踏み入れちゃうかん場所や気持ちがあって、それが浄化できた事の方が嬉しかったです。
行って良かった(^^)

で・・・話はまた飛び・・・・

最近の出来事

私のお気に入りの某食べ物屋さんの○○モ。

先日、ちょっと通りかかったら丁度見えたんで、久しぶりに外から声かけたのね。
そしたらまた丁度暇?だったのか、出てきてくれたんだけど、どうも冴えない表情。
足の怪我はまだ完治してないし。色々最近おきた事を話始めたんだよね。
ちょっと、私が知らない事もあって、結構私としては凄くプライベートな内容だったから、聞いちゃいけない気がして、遠慮したんだけど、結構気にせずドンドン話すから、ちょっとビックリしちゃった。助けてサインとは思わなかったけど、聞いてほしいんだろうな~と思ったから、私なりに優しく(笑)聞きました。
久々に男気ある事聞いた感じでした。でも心配も激増しました。

『大丈夫っす』って言葉何度も言ってたけど、そういう時に限って大丈夫じゃなかったりするから、私は心配が大きくなるんだよね。

でも私には何もできない内容だったし、ホント、聞くしか無理でした。

ここで『私が何とかしてあげる!』って思う人もいると思うんだけど、私は彼のプライドを立てようと思ったよ。絶対かっこ悪い所見せたくないんだろうと感じたし。

男のプライドってほんと私個人としては想像絶する時があるから。
でも男の人って絶対あるんだと思うんだよね。でも、環境や自分のスタイル的に、もう出しまくってる人もいるし、彼みたく、かたくなに自分で背負い込んだりする人もいて。
私は男女かまわず、いいプライドはすっごく尊重したいです。

また様子見に行くつもり。
でもちょっと心開いてくれた感じで嬉しかったです。マルコjには『このイケ面好き!』って怒られるけど。

何が悪い!!!!

で。リアルタイムでさっきの事。

友達と喧嘩してしまいました。
結構ハラワタ煮えぐり返りそうだったけど、もうイイヤ。ちょっと距離おこうと決めました。

色々毎日おこるよね。

私は、また自分の瞬間瞬間の感情の起伏の激しさにまたやられそうです。

またアフロの方のコメントの入れ方がわからない・・・・・
教えてちょ(笑)


でわ~~~
また土曜会いましょう♪


Posted by NOCO at 2006.05.17 23:21 | 編集
コメントに全然関係ないけど、のこの「こ」はko?co?

東京の感想>ありがと~。
きっといろいろな感情が出たり入ったり、情報も出たり入ったりしたんだね。。。
でもそれってすごく大切な人間の営みだよね。

yogaを勉強しようって頑張ってる姿素敵よv-10

○○モ>心配だねぇ。
のこが聞いてあげられて、それが力になるといいねぇ。
大丈夫って言うのが癖になってる人っているもんね。(私も一時はそうでしたw)
またごはん食べに行こうぜ!
デザート三点盛り食べたいし。
温野菜、藻塩でまた食べたい!

友達とけんか>あららら~。
感情の起伏が激しいのは、起伏があってそれにボリュームがあるのが普通だからそれは気にしなくていいと思うよ!
でもけんかは凹むよね。ほんと。
今度話聞かせてね~。
私はほんとにけんかが嫌いだから(言い合いは別)なんかnocoが心配です~。
Posted by hero* at 2006.05.19 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する