FC2ブログ
2006.05.08

角度

heroknitおnewの帽子。

最近ニット帽が多い。

これ、かぶる角度によってものすごく変になる。
だから位置を決めるのに時間かかる。

20060507123539.jpgそれって踊りにも。人生にも。心にも。

同じ振りでも角度を変える事でものすごく変わる。
大きく変えるって意味じゃなく、小さく。
平面的でなく、ちゃんとリアルな丸みのある肉体を考えて。

誰にでもその人にしか出せない何かみたいなものがあって
その一端はそういう事からも出てると思う。

努力しないと出てこないかもしれないし、
天性のものですっとできる人もいる。

でもどちらにしても、どんな人にしても、
何かに集中して研究すると、絶対変わる。

ただし、何かを変えるためには、何かを変えようって言う本人の意志がまず第一。変える事がとにかく何でもいいって事じゃなくて。
変わりたいとしたとして、ね。


私は、変化っていいと思う。
吸収も、捨てることも。勉強も。研究も。悪くも、よくも。

人間の体(心)って毎日変わってる。ずーっと毎日同じって事はない。
だからプラスに変えたいとそう思ったら、すでに矢印は上向きだと思うから、そこに力を加えれば、もっと上向きに伸びていく。

そしてその力点のはいる場所、アクセントのつく場所によって
もっともっと変わる。
呼吸の入れ方でももっともっと変わる。

それが流れになった時はもっともっと変化する。

こういうたくさんの研究場所があるから面白いなぁと思う。
無限の遊び場、みたいに感じる。

なんか100%で書けてないけど、、、、

気が付けばaphrodite第2弾本番まであと1か月を切りました。
さて、今回はどんな変化を遂げていくのでしょうか。

ってまだ振りが上がってないんだったわ。

-----------------------------------------------
ちぃちゃんプレゼントありがと~!届いたよ!
スポンサーサイト





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する