FC2ブログ
2005.09.19

Ramon 5(last)!!!

ううっ(ノ_<。)うっうっうっ、Ramonのclassも最後です。

で、肝心の体調ですが、ものすごいdiarrhea(調べてね♪)が襲っております。
点滴が全部出てるのか?っつーくらい…。

でも今日は絶対に行く!

その気持ちだけで頑張りました。
車に乗る前に何度もトイレに行き(これでわかるか…)
レッスン前にも出し切り(つーかもうwaterのみ。英語にしたからってこれはないな…)


いざレッスン!

フロアーストレッチとかしてる時、heroっちちょいうる…。
だって、だって、Ramonだよ。最後だよ。うぉ~ん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

で今日の振りはjazzyな感じで。これまた素敵でしたよ。しかし音の取り方がすごすぎて難しい!やるな~Ramon!こんな思いをさせてもらえるなんて、し、あ、わ、せ~~~!!!
今回の5lesssonの中で一番hero的には難しかったかも(いい事です。)
そして丁寧に教えてくれる。
小分けにして踊るたびに、必ず1つ注意をくれるという、東京ではありえないレッスン。
本当にありがたや、ありがたや…。素敵な人だ。

10月からNYに引っ越してしまうせいもあるのか、
いやでもそもそもRamonって、どっちかと言えばjazzyな感じだからか、
今回はフロアー入りのjazz系振りが2つもありました。
にしても、もっと踊れるようになって受けたい!

8月末にレッスンを定期的に受けるようになったばかりのheroが
こんなにいいlessonを受けるのは正直まだ早い!
でも楽しかったです。むっちゃくちゃ。

次はもっと体を鍛え直しておきますです。

Ramonに半泣きの「please come again」を連呼しておきました。
が、反応は微妙。一応はうなずいてくれたけど、もちろん!って感じではなかったです。
おいらも正直「これが最初で最後の機会かもしれん…」と思いつつ。
だってNYに行っちゃうんだもんね。。。

さぁ、次の標的はTovarisだ!!!!待ってろよ~!!!!(笑)

で、家に帰ったら速攻でdiarrheaが。何て便利な体なんだ。
で、夜中になってもまだwaterです。脱水しないよう気をつけて水分とらなきゃ。

最後にRamonに広島へ来てくれて、素敵なレッスンをしてくれた事への感謝を捧げます。
本当に、本当に、ありがとう~。heroにとってはとっても特別なレッスンでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する