FC2ブログ
2006.04.24

shiro?!

この間の土曜日に、Bugs Under GrooveのTETSUYAさんという人のWORK SHOPに行ってきました。

久しぶりにHIP-HOP jazzのレッスン。
UPはjazzyだったけど、ルルベしてフラットバックしてとかほんと久しぶりで…

その場で内股筋肉がつりました。。。( ̄Д ̄;;;;;

振りは3x8と5カウントしか進まなくて、ちょっと寂しかった(笑)けど、
日本人男性のこういう振りのクラスは貴重なので、うれしかったです。
JENA,Maruko,saiko,yuria,makiさん、皆様おつかれさまでした。
WSを開催してくれてありがとうございました。
これからもやってください☆


終わってのことお茶してたら、真剣な話の途中で

「シロ…!」

と呼ばれてしまい、爆笑しました。。。。
へろだから(爆)!

おいらパフェ食べてて、そのソフトクリームを「白いな~」と思いつつ話してたら
「シロ」になったらしい。
思い出し笑いが止まらん。。。超まじめに勢い良く話してたから余計。。。

昔T先生にはずーっと「ゲロ(!?)」と呼ばれ、Kさんには「けろ」と呼ばれ、
W先生からは密かにわざと「ペロ」と呼ばれていた。

犬U^T^Uじゃありませんよ~。一応人間ですよ~。

でも「ペロ」とか「シロ」とか呼びたくなる気持ちわかるな~。なんか。
スポンサーサイト





この記事へのコメント
えろちゃん(^^)私はこう呼ぼう!!、本当楽しいワークだったね。身体痛い痛い!!でも私、M気味だから?! 久々のこの感覚がうれしいのだ★
 沢山仲間が集まったらこういうワークももっともっと開きやすくなると思う!!皆で広島盛り上げようぜい!!
 有難う御座いました。
Posted by ジーナ at 2006.04.25 01:12 | 編集
あはは(*^_^*)その呼び名もあったねー
WSほんとありがと♪
お疲れ様☆
踊りの輪がこんな風に広がるって素敵よねー
六月もあっと言う間にくるねードキドキ i-178
Posted by hero携帯 at 2006.04.26 01:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する