FC2ブログ
2006.03.27

3/25meeting

3/25はaphroditeのミーティングでした。今回のメンツはこの3人→

リハーサル日や衣装のこと、音渡しをしました。
その後はgirl talkでしたが(笑)

最後はカラオケに行き、カラオケがいつの頃からか恥ずかしくなった俺は踊り役で、nokoとmarukoの歌を堪能しました。
で、marukoが彼氏の元へと帰った後nokoと朝まで語ってしまいました。

家庭環境的に似てるものがあるので、普段なかなか話せない事を話せてなんだか良かったです。

とりあえず4/14がリハーサル1日目なんだけど、4.14ってdearやったクラブと同じ!
なんだかそういうのってあるよねぇ。。。
しかし今回の曲、どんな風に仕上がるのかとっても楽しみ。
車でずーっと聞きつつ、部分的に振りが出てくるにまかせてました。
そろそろきっちり作りはじめます~。

スポンサーサイト





この記事へのコメント
思いでのあの場所でやっちゃうのね!
なんだか楽しそうだな~。。。
同じ目的で繋がっていられるのっていいよね。。。
うふふ。。。
みんながそうやって楽しく過ごしているんだなーと思うとうれしくなるね!
その場にいられればなおさらうれしいけど・・・。
次の機会には入れてもらえるよう、こっちでおいらも頑張るよ!
Posted by nero at 2006.03.27 23:30 | 編集
お!! いいねえ。楽しみにしてます。私も生徒さんナンバーの曲探しに今日仕事終わったら街に繰り出すよん。昨日 ヘロの町に行ったんよ!!
Posted by ジーナ at 2006.03.28 14:47 | 編集
nero>ごめん勘違いさせてしまったわね。
4/14日だから4.14と同じっていう。語呂合わせ的な事だったのよ~。
neroのショウケース終わったら次回作あるから待っててちょ♪
おいらは逆にずっと出られる舞台があるneroがうらやましいよ~。

ジーナ>来たのかい?この町へ(笑)!
時間があるときは連絡してくり~。しかし遠かったでしょ?
おいらこんな町に住んでます。のんびりしていいとこっす。
本番お互い楽しみですな☆がんばりましょ~!
Posted by hero at 2006.03.29 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する