FC2ブログ
2006.03.08

お部屋から

今お風呂や寝る準備をやっとすませました。

ちなみにサヨナラ東京とか、Tovaris#12とかは新幹線の中で、携帯からアップしました(笑)。

しかしレッスン後に新幹線はやばいね~(- -;)
疲れて、1時間しない程度ぐっすり眠っちゃったんだけど、変な格好でぐっすり眠っちゃったもんで、首、肩がぼきごきになってしまった。。。

広島までのラスト15分はめまいでもだえました。
一応ストレッチとかしてみたけど、効かず。

広島は空気がぼや~んとしてて、のほほんです。
やっぱりこっちの空気の方が楽なんだなぁ。
でも頭にエンドレスで流れてるのはmary Jの曲だけど!!!

振りを忘れないように新幹線の中で思い出したりしてました。

ほんと「やられた」のは正直な感想です(でもやっぱり楽しかったけど)。
久しぶりに感受性の強さがマイナスに働くってことを思い出してしまい、ちょっと落ちてます。振り回されてちゃだめだ。って。

だからこそ、やっぱりもっと自分を大切にしなきゃね。
疲れてくると自分を大切にできなくなってきて、すさんじゃって、影響受けて、逃げて、こんな風になっちゃうんだな。
その辺りをよく考えようと思いました。

もっと楽しむためにも、その辺りを頑張ろうって思いました。
そしたらさらに楽しいんだもんね!

Tovarisに挨拶しなかったのが、やっぱり心残りです。
どんな理由があるにせよ。
逃げ出すみたいにしてスタジオ出ちゃったからなぁ。。。

でも今はとにかく。。。ね。
スポンサーサイト





この記事へのコメント
おかえりなさい♪
そしてオツカレサマでした♪

東京の生活は、とても濃いくて
充実したものでしたね。
反省するところも多かったというのは
それだけ一生懸命打ち込めたんだし
課題ができたってことは
自分が向上できるんだから
全部OKだね☆

今はゆっくりやすんで
またがんばってね☆

おつかれさまでした☆
Posted by hiro at 2006.03.08 06:32 | 編集
おかえりなさませ。

何か後半はやはし、お疲れ気味で・・・

皆勤賞は素晴らしいよ~~
よく頑張った★ね。

とりあえず、体力を回復させてくださいな♪


感受性がマイナスに働くってヘロが書いてるの見てすっごい納得・・・・・v-237

とりあえず、ゆっくりしておくんなまし(^^)


Posted by noko at 2006.03.08 11:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.03.08 22:11 | 編集
hiroさん>まさに、自分の向上への課題をしっかり受け止めてます。
それに考えてみれば一番疲れてるのはTovaris先生かもね。と思ったらほんとますます反省だけど、絶対次回に生かします!
でもやっぱり広島の空気はいいですね。

noko>詳しくは明日!
でもnokoのコメントにもすごい励まされたのでまずここでお礼。
nokoのカキコ見ては、あぁ見てくれてるって(笑)頑張れました!

足の関節が全て痛むという、珍しい症状にやられてるheroより。頑張るぞo(・o・)o
Posted by hero at 2006.03.10 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する