FC2ブログ
2005.09.16

Ramon4!


Ramonのlesson4本目です!

昨日はさすがに疲れが出て、何も用事を入れずぐったりしてました。
が、今日はどうかと言うと、正直体調万全ってわけには行きません。
疲れて真ス~~~~(泣)

でも頑張って車で出発しました。

今日はちょっとだけ早めに到着できたので、
スタジオから少しだけ離れた駐車場(1時間あたり¥100-安い)を利用してみました。
ついでにスタジオの近くのPARCOのSL○によってみました。
レッスン着で( ̄Д ̄;;;;;

で、雑誌でチェックしてたはおりものを見てみたら、カワイイ!
でも今日はここの駐車場使ってないし、、、と思って店員さんを呼び、
これ在庫どれくらい残ってます?って聞いたら「各1位(各色1枚ずつって事)です」って、、、
だから「お取り置きしといてもらえませんか?」って聞いたら
「だめなんです~」って、、、
「えっっ!お、お金払っててもですか?」
「ええ」

ってそんなのあり?聞いたことないけど。。。
う~ん、売れてるからそんなレッスン着で来るような奴には売れないって事(笑)?
実はかなりむっとした。けど、まぁこの人、仕事できない人なんだろうなぁって
(できる人って本気で買う人にはこんな略語使わないし、こんな対応しない)
気持ちを切り替え(爆)て、やめました。
買うかもしれないけど、買うならこの人以外の人から買いたい。


で、話を戻してRamon。今日はさらに人数が少なくてびっくり。。。
と思ったら「今日は昨日と同じのやるって言ってたよ~」って話す人々。
どんなのかなぁって思ってたら、、、「速Hip-hop jazz」でした。

う~~~~~~~~~、、、おいら苦手なんだよな。
ていうか、ぶっちゃけこういうのはあんまり。。。


今回初めてのはずれ?まぁ仕方ないか。好き嫌いは誰にでもある。

振り自体は面白いんだけど、速過ぎて楽しめないんです。

速いとアラが見えにくいから普通は実力以上に上手に見えるんですが、
私の場合は実力以上に下手になる。。。あははは(汗)
もっと強くならないといかんのだが。

好きじゃないから頑張ろうって気にもなりゃしない。あ~ぁ。
そしてそんな時に限って(つーかそういう時だからこそ?)
「ここはもっと強くヒットさせて」って注意して頂きました。
「ほーい、、、、、」

でもこういう注意があるのも貴重な事です。ありがたく言葉をいただいて、頑張ります。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する