FC2ブログ
2006.03.01

Tovaris#4


今日もちきちき地味めのレッスン着で(笑)tovarisへ☆


毎回30分前(スタジオに入れるmax前の時間)にスタジオ入りして一番前を勝ち取っているheroです(笑)

体が疲れてるのはわかってたんだけど、やっぱり楽しくて、月曜日のことを踏まえ、いろいろ気をつけつつ、楽しくやってたんだけど、、、

とうとうやっちまった。

新しい振りのとこで、右足のハムストリング系の一部がくりっと…
必死でのばしのばしやりきったけど、い、痛い。時々めっちゃ激痛が走る。。。
でもこういう時、これが本番だったら…本番でけがした時のための練習だ!と思って頑張るんですがね。でも痛いっっす<(ToT)>

今シャワー浴びて、寒くなるほどフェルビナエー○塗りまくったところ。
一緒に受けてた子には「次休みなよ~」っていわれたけど、
こ、今回は、休めない!
課題がいっぱいあるし、、、

というわけで今からまたアリナミン飲んで仮眠をとって(眠りが一番の回復剤ですね。)
夜に備えます。

だってtovarisの振りは本当に勉強になるし楽しいし、
こんなクラス他にないんだもん…
せっかく来てるしさ。

内臓系の「やられた」ではないので頑張れると思いますぅ。
スポンサーサイト





この記事へのコメント
大丈夫?
とはいっても何も出来ないけど・・・でもすごい楽しんでるし、いつも場所取りまでして気合いれてるヘロは努力家さんです(^^)
滅多に受けれないんだから、骨の1.2.本は覚悟で(笑)
内臓系じゃないなら、やって来い!(笑)

nokoは昨日・・・親不知抜きました・・でも上手い先生だったのか、全然大丈夫なんだよ~~~心配しすぎて損した!
でも歯医者で『抜けましたよ』っていわれたのにも関わらず、『抜歯はまだですか?』って聞いちゃった。。。。ボケボケでした。

でも顔はれたり熱でなくて良かった!
Posted by noko at 2006.03.02 10:46 | 編集
乗り切れてます!
痛みも毎シャワー後のフェルビナエー○が聞いてるみたい。
休養とりつつやってるのとね。

でもとうとう鼻血が出ました(笑)
ご心配なく、レッスン中ではなく、帰って夜お風呂に入ってる時に。
さすがにレッスン中に出るのを恐れてティッシュ持参で受けましたが、大丈夫だったよ!

歯って最近いろんな技術が向上してて、昔ほどではないよね。
でも広島に戻った時に長期間たくさんの歯を治療した時は、ぐったりした日々が続きました。さすがに半分近く手を入れると、人間頭がぶれます。。。

nokoも歯は気をつけてね!
おいらも一か所銀歯系で古いのがあるので、直したいんだぁ。。。
Posted by hero at 2006.03.03 04:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する