FC2ブログ
2005.09.09

らもぉおおおおおん!!!!



行って来ました!Ra mo n!!!
Ramonでした、本物の!

ピンクと緑のお気に入りの組み合わせでレッスン受けてきましたとも!素敵だった。らもぉおおおん!

しかし本日のheroはとっても大変だったんです…。
って今日も?って感じだけど。

まずlessonに向けてしっかりお昼寝をしました。体力心配だし。寝不足だったし。
それまでは良かったのよ。
出発は3:45っって思ってたんだけど、
3:35頃、いきなり家の火災報知器が「ジュリリリリリリリ…」と鳴り始めたのです!
まじ?????( ̄Д ̄;;;;;

慌てて私のいる階を点検、そしておばあちゃんの階も点検!上の階も点検!
走り回るhero。う<(ToT)>
が、火は出てない、焦げ臭くもない。

1Fの事務所で火災報知パネルがおばあちゃんの階を示している。
というわけで再び点検!
そしたらリビングの火災感知機が点灯してる。なんで????

で、業者の人もやってきて、見てもらったら、
「水漏れの後がありますね…、これのせいだと思いますが水漏れしました?」

はっ(゜o゜;)そういえば台風の日におばあちゃんが
「窓からも水が漏って、窓の前の棚は濡れてないのに、机がべっちゃり濡れたんよ。」
って言ってた!!!!それって天井の火災感知機からだったんだ!!!!

で、この時点ですでに3:50。
慌てて鞄をひっつかんで、ついでに家の中も点検して飛び出しました。
ちなみにおばあちゃんパニックしてて
「行かないで~、行くならママに帰ってきてもらって!!」
とすごい形相で泣きつかれました。ふぅ。車に向かいながらママに電話。
レッスン行くから8時までには戻ってくるけど、おばあちゃんがパニックしてるから。
って。といってももちろん他にもお店の人や、おばあちゃんの長男は家にいましたよ。
まさか1人っきりでは置いていけないっす。

で、やっと車に乗って、出発!と思ったらAsh'から電話!
何事か!と焦ってたら
「ピアスをイヤリングに明日までに変えて欲しいってお客さんがいるんだけど…」
って、ほっ(;´・`)>なんだ、びっくりした~(笑)。
で、速攻でAsh'により道して、速攻で広島に向かいました。
我ながら運転粗かった。。。反省。

でも無事レッスン間に合って、、、
実は受付にいる間にちらっと外国人らしき後ろ姿が見えて、ramon!
と思ったんだけど、何か小さい。この時、ものすごいイヤな予感がしました。
違う人だったら速攻帰ろうとか、いろいろ考えてました。

先生がスタジオに入ってくるのを、超ドキドキして待ってたんだけど、
入ってきたら、、、、

「Hi~~~~~~~~~~~~」(めちゃくちゃカワイイ声で)
って、、、、本物だった!Ramonだ!!!!!!う、嬉しい~~~~~~!!!
それもレッスンなのにウエスタンブーツだよ!そして激露出!
あいかわらずかなりのおしゃれ。
どぎつい位刺激的なんだけど、Ramonがやると超かっこいいんだよね~。
うう~ん、素敵。

ちなみに受付で見たのはRamonと一緒に来てるjonteでしたとさ。

肝心のレッスンですが、もう最高に楽しかったです!
たまんなかった~!
もちろん筋力不足な自分に「いらっ」とかもしますが、しかしそんな事さえぶっとんでました。楽しくて。
エロくてパワフルで、、、、あぁ~
ちなみに7ーエイトちょいくらいあったんですが、一応無事に覚えられました。
覚えられなかったらどうしよ~とか心配だったんだけど、
楽しくて勝手に覚えられましたね。

終わってからRamonにお礼を言いに行ったら、覚えててくれたっぽいけど、どうもうさんくさい(笑)。まぁどっちでもいいです。広島に来てくれた、それだけで!
しっかり「Thank you for coming Hiroshima.」とかいろいろ話ました。
ちなみに伝わってるのかどうかわからないけど、話せたからいいや。
おいらが喜んでるってのは伝えられたと思う。

それにしてもそこのスタジオ激暑いんですよ。
エアコンがあるのにつけてないっぽいので、こんなに暑いのにつけないのは壊れてるんだろう。って思ってたら、最後あたりでスタジオ常連っぽい人がつけてた!
遅い!今度は早めにつけてやる~!って勝手につけるのって気を使う。

日本人、いや広島人?は汗をかくのが好きなのか?っていつも思う。
もちろん汗は気持ちいいんだけど、限度があるでしょ~~~~。

hero、熱中症気味で帰ってから頭痛がひどくて、死にそうです

そして、、、、
お風呂上がりにのんびりblogしようと思って部屋に入ったら、、、
大きな虫が飛んでる!!!!!!!

ぎゃああああああああああああ

と言うわけで長時間格闘したのです(ママも起きて手伝ってくれた、というか紙袋まるめてぶんぶん振り回してた音で起きちゃった。hero虫関係はまじ苦手なもんで…パタパタとかって音がしたらやみくもに振り回してるだけでした。)が、結局弱って隅に逃げたのを見たのを最後に見つけられませんでした。
うぅ、きもい。。。。

ほ、他の部屋で寝真ス。

しかし頭が痛くて眠れそうにありません。
明日はイヤリングを持ってAsh'に行ったり、また暖ちゃんに会ったりして
次のレッスンは明後日です。楽しみだ~!
そうだ、レッスン予約しておかなきゃ。
充実した一日でした。Ramon!Thank you!

スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する