--.--.--

スポンサーサイト



2012.03.27

3月まとめ

結局、過去の亡霊(過去の感情や出来事)に振り回されるのがダメだと
推理小説から教えてもらったナぅ。

確かにその通り。

ただ現在の自分は過去からなりたってもいる
でも過去から成り立った自分だからこそ
出来る事もある。

まずは自分に対して。

勇気を出さなくてはいけないね。
実行する勇気。

どうやっても後悔して、荒れるとわかってる道を
どうやって逃れるか。
逃れた上で

どうやって頑張るか。

無の状態の時にこそ
笑みのこぼれる自分でいたいと思う。

今の私にとっては

とても難しく

いつもダメな事を繰り返して抜け出せずにいます。

悪い事ばかりが頭をよぎる。
過去の亡霊。

今まさにここ、は無でいたい。

無のところから、どこに足を踏み出すかは
全て自分にかかっていて、
それは時にとても重く

今の私には負けてしまう事ばかりで

その度に苦しみ、その度に落ち込む。

前を向こう、顔を上げようとする私を邪魔するものは何なのか。
どうしてこうなってしまうのか。


考えてもキリがないし、答えだって出るわけじゃない。


その度に苦しみ、その度に落ち込むそのサイクルを
少しずつでいいから変えて行きたいのに
変えようと頑張れば頑張るほど、ドカンと来て
今はどんどん

悪い方に螺旋を描いてるとしか言えない。

だからこそ、逃げない道を選ぶ事が
私にとって
大きなギアチェンジにならないかな?

そうなって欲しいけど

心は怖がりつつ
何かをしなくては
このまま螺旋が止まらない気がする。


行き着くとこはいつも
記憶なし。
記憶が戻ったら、呆然。



どうしたらいいのか…
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
