--.--.--




2012.01.17

あけましたね。

その後ですが、あまりにもイヤになり、
通院も
入院も
お薬も

勝手にやめてしまいました。

で、その後ですが、
正直、
めちゃくちゃになりつつあります。

一見は静かですが、内部がぐちゃぐちゃです。

あまりにもぐちゃぐちゃになってきて
あまり踊らず、太ってきてしまったので
ダイエット始めました。

今日から、がちで頑張ります。

なんと3kgも増えている!

まぁ、重い時で、だけど。。。

とにかく3kg落とします。


後は、ちょっとこぎれいにして
整った生活に少しでも近づけたい。


ただ

睡眠障害がひどいです。

くまが消えません。

ホームエステの機械があるので、
活用しなきゃと思いつつ、
ぐちゃぐちゃでうんざり。

なんとか、

整頓したい。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
