--.--.--

スポンサーサイト



2011.11.11

気をつけないと

こんな私でも今日から箱入り!

箱入り娘じゃないよ、会場入りって事ね。
だけど、今日はまだ、本番の会場ではなく、
となりの場所って…

これ超不安~



でも

それは、いいの。
経験値?笑


もっと怖い経験いっぱいしてるから、この程度は頑張れる!


それよりも、さっき気付いた。

猛烈なストレス状態にある事。


お薬飲んで運転、疲れて、運転。
しかも人もからむ。
たくさん。


おかげさまで、不順だったやつがやってまいりましたが。。。

それで気付いたようなもの。



ストレスフルな状況下にある事をよくよく意識しておかないと。


この間の入院の時は、
全く考えてなくて
次々と色々あったのに
全く考えてなかったからなぁ…


ほんとにまさかの状況だったから
もう自分が信用できない。



でも今回は、ストレスフルな状況下にいるって事を
常に意識しておいて、頑張りたいです。

最後の1曲を。思いっきり踊れるように。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
