--.--.--

スポンサーサイト



2011.10.24

異様な集中

ここ数日は、自分のくつろぎスペースのため、異様な集中力でペンキや漆喰塗りをしてます。

が、

今日、久しぶりに物欲を感じました。
お店に入って、普通のおむつみたいなパンツ(@レッスン着)と、130子供サイズで、超人気なのに、なぜかどこ子も寸法が合わず、残ってた1点を、お膝まわりだけきついので布足してさらにかわいくします。

韓流激安用品店にて(爆)

物欲を感じるのは、私にとっては回復の兆しです。


でも


ふと
換気のため窓の外を見ると、
ふわ~っと行きそうになる自分がいる。

そのたびに、くつろぎくつろぎ、と自分のスペースに気を入れ直す。
あまり睡眠がとれていません。



あ、そういえば、鏡の工事代金5分の2を変換しました。
ま、神様受けなくて、東京との代金で入院してたから、、、、、
父には2回も来てもらって、片付けたりさせちゃったし。。。。。

久しぶりのぶらり歩きは、やっぱり疲れて、車いすが欲しくなります。

でも、

物欲が戻って嬉しいです。


あたたかそうな韓流パーカーも購入しました。
冬、私、何してるのかなぁ。



その前に、病院で先の先までのスケジュールページをぐちゃぐちゃと
書き込みしてしまったので、
新しい方に書き込み直します。



もう



神様~、まだ?

ちなみに神様モンスターは4月来日予定だそうです。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
