--.--.--




2011.10.17

あぅあぅもぅ

だるい!

だるいです。

やりたい事は山のようにあるのですが、
私のペースでやりたい(というかやらざるを得ない)
から

1人で10人分の洗濯物して
1人で5人が住めるくらいのお部屋の整理して、
って感じなぅ。



なんでだか、あの神様の大事な時期に
やってしまいました。


とりあえずお薬はきちんと飲んでますが、
お薬を飲むって事は、
日常に気をつけろって事で、
普段通りのスピードでできない事にいらだち。

まぁいいや。


慣れなきゃ。お薬生活に。


ううううううううううううううううう

やだ。




でも、今はとりあえず、その選択をしときます。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
