--.--.--

スポンサーサイト



2011.08.25

結局

休みのはずが、休みにできない状態な私です。。。。。。


次から次と、出て来るやるべき事に悩んだのか、
猛烈な悪夢を見てしまいました。


悪夢の目覚めって嫌ね~…

悪夢って、その起こってる出来事そのものよりも、
その裏に隠された自分の気持ちに重点がある気がします。


なんでもそうだけど、一瞬目に映るものの方が悪い気がするんだけど、
よく心を見据えてみるとそうじゃないって事がわかる。


心に流れる感情が、最悪の悪夢感を演出してるんですよね。


それを踏まえて、
あらためて、落ち着いて、今日、やる事を考えました。


今日は踊り祭りな一日にしようと思います。
きちんとリフレッシュも考えました。


とりあえず、今日!
頑張ります。

ファイティンです☆
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
