--.--.--

スポンサーサイト



2011.08.24

通院日

ぶっちゃけ、余りの疲労と、体調不良により、
今日キャンセルしようかと思ったけど、
頑張って行った。

今日はなぜか時間が長く、いっぱいお話する中で、
色々な発見があった。

でも

私、何の問題があるのか、自分で把握できてない。
だって、この自分でずっと生きてきたから、

多くの人はそうじゃないとか、
それは稀な事ですよ、
と言われても、

どうしても、理解できないんです。
頭ではわかってても
心と体が、
ガラス越しに見てる感じ。


でも今の私に出来る事は、惑わされずに
自分をしっかり把握する事から始めなきゃいけないんだな~とは思えました。


で、今日は先生が、
やっとスイッチが入ったというか
ループが繋がったと、なんだか嬉しそうで、
それが私的には嬉しい出来事でした。



明日は雑用をがんがん済ませたいので、
久しぶりにお薬投入しました。

一気に心と体と頭が、すぅっと平常に戻る感がある。



でも飲みたくない。

どうしたもんか。。。。。。。



丁寧に気をつけて、日々と時間をしっかり使って、
無理をしない。

そして、自分の個性をもっと見極めて、生かせる方向に持って行こうと
なぜか素直に思えた今日でした。

明日、がんばろ。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
