--.--.--




2011.08.22

また少し

あまり、考えないようにしたくて、お薬もほとんど飲んでいません。

体の事が心配だし

やる事もいっぱいあって、

じっとしてられない。


なのに。落ち着かない。
ただただ、何かから逃げようとして、るんだけど、腰が重い。。。。。。。




いっぱいやってるのか、やってないのか、分かんない感じかなぁ。。。。。。。。。


お薬が合ってないのかなぁ。。。。。。。。。。





飲んでしまうと、一気に疲れが噴出しちゃう感じ。
でも飲んでないと、
心がふわふわで、
わけがわからなくなってきて





また、日付や、時間の感覚を見失いそうな日々です。




単に忙しさと、自分とが、かみ合ってないんだけどね。

ふぅ。




もっと色んな事、整理していかないと。。。。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
