--.--.--




2011.08.15

ある意味

女性のPMSは、強制終了かもしれません。

今回、よく食べ、眠気すごい。
久しぶりに飲んだ薬のせいか、
毎日のように続く作業、寝不足のせいか。。。

そして、異様に突然、落ち込む。

落ち込んだら、行動するのが一番なんだけど、
今回は腰が上がらない~…

でもそんな事も行ってられないので、
ペンキをまた少し塗りたい。


そして、しっかり汗かいて、シャワーして、、、、

本当は、練習もしたいけど、、、、

ポロポが落ち着かないので、、、、

う~ん。困ったね。。。


現在変更した自室は、テレビがつきません(笑)
テレビつけてると、戻って来ると思って安心する彼。

早いとこチューナーつけないとな。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
