--.--.--




2011.08.04

むむぅ

柔軟剤、と消臭剤、購入。

無意識に、お洋服まで購入しそうになって、やめる。
踊り関係の出費も多そうなこの夏~秋。

今あるものでなんとかこの夏秋は乗り切る予定。
ただ、サマーカーデに結構な穴があいてしまい、一枚休眠中。痛手。

傷跡の中がプチプチ音がして痛む。あぐ~ぅ。

保護目的と、紫外線予防目的で、ファイテンサポーターしっぱなし。
お洗濯のタイミングを逃し、かゆかゆ。
お洗濯しなさい!って事ですね。


色々節約中ですが、お薬も節約中。

今週末、久しぶりの長時間、自分が仕切らない、踊り子としてのリハがある。
日程はかなり厳しい~。
内容もかなり高い~!


なので、ぼんやりできない。



気付くと歯をくいしばってる。
これも、耳閉塞の原因の1つみたい。



まずは今週末から明けて月曜日の連チャンを
一生懸命がんばりたい!


夜中に頭で鳴る新曲と共に踊ってみた。
新しい個所まで進んだ。



勝手に動いた流れ。




8月。

今年は、自宅で泳ぐぞ(笑)いっぱい。音と一緒に。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
