--.--.--

スポンサーサイト



2011.07.26

とうとう…

小さいけど、個人的には大きな事。

とうとう

明日、壁が放たれる!



もちろん、オープンな大きな事はできない。たった1人だし。
でも
私にとっては、大事な踊り場が一個進み始める。

以前のmy room studioから
my house studioへと。放たれる。


何倍の広さになるかなぁ…

でも

もちろんまだ、その後の整備は必要で
そのお金は、何とかなるようなならないような…


ま、とにかくまずは

どうなるのか、楽しみです。


急だったので、
一個、後付けのドアをどうするか、決めかねてます。
できたら、ない方がいいんだけど、、、、

いや、ない方が絶対素敵になるからそうしたいんだけど。
音の問題を考えると
悩み中。
音なんだよね~…音。

基本的には一戸建てではないので、大丈夫なんですが、
やっぱり
窓があるのは痛い。
希望は、、、、

あそこの窓を白くペンキを塗った木の板で覆いたい。
で、入り口を二重にして
音出す間は両方締めれば、ダイブ解消されると思う。


そうしたい。そうしよう。

ぼんやりしてる間に、macのmailアカウントが、今秋までいじれなくなっていた。

しかも
OSをup gladeしないと
ダメになるかもしれない。

記憶はある。

そんなメールが来てた。

でも

6月頭なんて、思いっきりぼんやりしてた時期ですよ。。。。。
放置してました…orz



そして


teamとして作ってたaprhoditeのサイトを終了させていただきました。
ダンスをしなくなった子もいるし
完全に放置状態だったので。



逆にh*spooomの方が、mail addがわからなくなって、
操作できなくなっちゃって焦ってます。
h*spooomも復活させる予定なんだけど…あ~ぁ。


でもそれはまだ先の予定としておいて、
今はdanceの方にフォーカスを当てます。


ところで、むくみと喉の乾きに耐えきれず、
その薬を日曜日から飲むのやめてしまいました。
まだ
多少残ってますが@むくみ
楽になった~。痛くなくなった!

これは勝手に辞めてしまったので
以前飲んでた筋肉に影響が出てしまう方をちょこっと飲んでます。


明日、相談しなきゃ。


なんかでも、行くの、もう一週空けてもいいような気がしてきた。




でも言いたい事が言えない。。。。。

もう朝だぁ。
明日も忙しそう。


でも明日はTully'sが半額で買える日だ!
でも~。どうしよっかな…

クロックスが足に優しいけど、寒いので、やっぱりUGGに戻したら、超快適でした。

怒濤の日々が始まる。



38歳で人生が変わると言われたのは、
本当なのかもな。
前日にあんな事して生まれ変われたのかな。


とにかく変化してる日々。

いい加減寝とこ。。。。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
