--.--.--

スポンサーサイト



2011.07.23

孤軍…

う~ん、間をあけるのが、めんどう…


むくみで足の痛みがひどいのと、、、、

口内の乾きが半端じゃない。



思わされる事がある。
示唆されてるように思う事がある。




でも

我が口から言うのはどうか?と思うけど…




最初に気付いたのはいつだったのか。
考えてみたら、あ、高校か、いや、小学校で思ったや、
あれ、でも
保育所のときもしてた…


と思うほどなので、もう人生ほとんどの時間をかけて


誰かの危機、もしくは、悲劇、瞬間的なショッキングな場面
にて
私は猛烈に力を発揮する。。。。

それは


自分の意志を越える。


例えば、


私にひどいいじめをするよう指示していた隠れ番長が
授業中突然吐いた。
その子の性格から言って、
耐えられる出来事じゃないと思った。


その子をTOPとする「数人達」とは、一生懸命取り繕って仲良く「みせて」いた。
いじめてる当人達が
バレてない、と楽しんでるのを知ってたから、我慢してた。必死だった。

(まわりからは、仲良し何人組、的に見られてた)


その子の嘔吐物。

反吐が出る。



でも身体が勝手に素早く動いてた。

素手でかき集めて、流しに走った。




反吐が出そうな自分を

何かが動かした。。。。



そんな出来事がいっぱいある。




その積み重ねから、
自分で言うのもなんだけど
緊急ヒーラーか?!

と思う。

いや、

何かの目に見えないパワーがあるとかじゃないよ。



でも

示唆?!って思う事がいっぱいあって



気付いたらシックスセンスを疑えなくなった。

疑えなくならざる出来事が、次々起こるから、もし、そうなら
出来る事はやっていきたいと思う。



ただ、


私の問題は、


自分の緊急事態を上手く処理できない事。




こればっかりは、、、、今のところ、思いついてない。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
