--.--.--

スポンサーサイト



2011.07.16

むくみ

お薬が一種類変わり、約3週間。

副作用が出ます。

もともとむくみやすいけど、最近寝る時痛くて足をとにかくあげてしまう。
無意識にマッサージしてしまう。

喉が異様に乾く。

変わってないけど量が増えたお薬は
次の日の予定によって4分の1にしたり(は、ほとんどないけど)
半分にしたり。
処方通りにすると、確実に、眠気がとれない。けど、眠りに入るのが一番たやすい。


一時期、よだれが出てしまう副作用のがあったのですが、
それはやめたんだっけ?
止まりました。

何がなんだかわからなくなる事がまた最近増えてきました。


手帳とiPhoneのカレンダー、大活躍ですが、
入力したことさえ忘れてる事があるので
通知機能をつけました。




ところで、海外のある曲をダウンロード(多分まだメジャーデビューしてない?のかな?)
して、使おうと思ってて、
今日初めてiPhoneで聞いたら(今まではPCのみで聴いてた)
なんと歌詞が画面に!!!!!!!!!!!


歌詞を探そうとしてたやつなので、激便利~!
と思ったけど、
コピペして、翻訳サイトでむちゃくちゃな翻訳してからの、
自分なり翻訳。どうやってやったらいいんだ。。。。。

結局やっぱりネットでコピペかな。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
