--.--.--

スポンサーサイト



2011.07.13

どうして怖いか…

どうして怖いのか。

通院、間隔がもうすこし伸びるといいなと思ったけど
いつも通りで残念でした。

ちなみに耳の不具合も薬のせいじゃないかと
都合良く考えて聞いてみたけど、
やっぱり違ってた。

ちぇ


耳鼻科、行くかなぁ…
やだなぁ…あそこ…
もともと聞こえにくいのは
中耳炎で二回鼓膜を破って水を出さないといけなかったほどのをやったからってのは

なんとな~くわかってたから、

特に問題は感じてなかったけど。


この片耳だけ音がこもり続けるのは結構うっとおしい。











う~ん。。。。。。

でも

聞こえにくいのは、治らないだろうから、様子見かなぁ。。。。。。。






あ、


そうそう

怖い原因が1つわかった。



何度か、何回も聞き直して、嫌な思いをさせてしまったり
聞き取れないまま予測して返事して変な顔された(多分意味不明か不快な答えをしてしまったんだと…)
経験があるからだ。



これも言った方がいいんだろうけど、
覚えていられるかな?



前、メモって行ったけど、
何か自分の事じゃないこと言ってるみたいで嫌だったから
メモるのは嫌だ~。


覚えてられますように…。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
