--.--.--

スポンサーサイト



2011.07.08

ひかり ひろさ

色んな人が私には輝いて見える。

オーラが見えるとかじゃないよw



例えば、私の姉は、濃いめのピンクに光ってる。ときどきすごいどぎつすぎるようなラメが入る。

この間通りすがった人は、
薄いブルーの☆の尖った部分が多い光り方だった。


神様は、ま~ぁるいgoldです。あたたかいのに、気高すぎて近づけない。

クリストファーは、シルバーだなぁ。四角くシルバー。

亜紀先生は、なんともいえない色だ。。。。。。今は闘病中なので、その時によって変わるけど
基本的には、、、、ふくよかなレンガ色の花びらがたくさんたくさんたくさん重なって開いてる感じ。



私はみんなが、ただただ羨ましかった。


光を持つ人が。華を持つ人が。



蛍光色みたいな人。パァーッとした人。ナイフのように光る人。
色もあったりなかったり。





でも、ふと、思った。

私はじゃあどう光りたいの?って。



暗いっていつも言われてw、それも持ち味って開き直ってたけど、
闇があるから光が見えるんだとかw、それも本気でそう思ってたけど、
もう一つ、完全に見えてない事があった。


どう光りたいの?





蛍光色に光りたいわけじゃない。
パーンと光りたいわけじゃない。
ナイフみたいに光りたいわけじゃない。




単純ではないけど、やっとみつけた。

言わないよ(笑)







やっと、わかった。
やっと、みつけた。




そういう風になら、光が持てるかもしれない。華が持てるかもしれない。











一生、持てるわけないやって、実は思ってた。
でも
明確にイメージが出来た今、そうじゃないかも・・・って
思い始めた。



私の良い所の1つに、広さがあると思う。
宇宙みたいな感覚の。。。。。。

ただ広すぎて、

他の人にとっては違うけど、

私個人としては、広すぎて不安定になる。
自分がないの。
いや、あるんだけど、広すぎて


すごく小さな事しか見えなくなったりする。
でもそれで楽な時もある。
救われる時もある。
でも、見たいものが見えないときが多い。広すぎて、どこにあるのかわからない。



今日は気付けた。7月8日。
忘れないように、したい。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
濃いめのピンク・・・なん???
確かに濃いめのピンクは好きだけど。えろいピンクじゃないよね?(爆)

どぎつすぎるようなラメ・・・は何となくわかるけど、あれは「ラメ」なのかなぁ?
(^◇^;)
Posted by ane at 2011.07.09 11:02 | 編集
うん、エーロい感じじゃないよ。
紫っぽい、多分好きな系の色。

でも体調によって、すごい変化するよ。

> どぎつすぎるようなラメ・・・は何となくわかるけど、あれは「ラメ」なのかなぁ?
> (^◇^;)
うん、ラメみたいなもんよ爆!


頭がぐるぐる中の妹より
Posted by hero*(へろ) at 2011.07.10 05:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
