--.--.--

スポンサーサイト



2011.07.02

7/1 18時

新月だったそうです。7月1日18時。
私、何してたっけ。。。。。。

あ、バレエか。





深いっすよ、今日のネタ。
怖い人、逃げて☆

















































































午前3時、どうしても、心が乱れ、深夜の公園にでかけました。
31.jpg

タクシーしか通らない道。

32.jpg

節電しないの?!爆



は、いいとして。

34.jpg

ずーっとね、我慢して来た。
精神的な苦しみをやわらげるお薬は、筋力に影響するので、
ほんとに頑張ってきた。

それは

狭くても、作る「私の部屋の場所」があったから。


でも

そこがあまりにも『きつきつ』だから
自宅をプチスタジオにする事にして、

本当は、もう今7月。
せめて6月末までには、広さを下さいとお願いしたのは5月頭。

ある程度の広さはできあがってるはずでした。
何にも、変わってません。


何も進んでるように見えない。


ただ
親の都合のいいように、自分たちの「小物」の整理してるだけ。


私の唯一の、踊れたスペースは
親のその「小物達」のために
自分のものを運び込んで、なくなった。


それから、薬の量、種類、精神的なもの
どんどんひどくなった。





と、

さっき気付いた。




3時から、公園の大きな滑り台の上で2時間ほど寝っ転がってた。寒かった。
このまま低体温で死ねばいいと思ってた。
薬もってくりゃよかったって思ってた。


ただ寒いばっかりで、全然だめ、空は明るくなってくる。




飽きたから、他の公園に歩きにいった。
そこは側に体育館があって、
ドアに、鏡みたいに写るの。

ふと


まず練習してみた。
(辞める事にした木曜クラス。先生~、音違い過ぎっす爆)

やっぱり


まぁ真面目にしたけど、
クロックスじゃHiphop無理だし、
下はタイルでがたがただし、

一応やって、やっぱりダメかと思った。


場所替えて、ストレッチしてみた。

iPhone持ってたので、TovarisのUPで使う曲でUPを初めてみた。
どんどん楽しくなった。

作ってみたいなと思ってた曲をかけて、動いてみた。


楽しくて幸せで笑顔になってた。


薬でフラフラな自分にムカついた。

プリエ、タンジュ、ストレッチ、色んな事。止まらない。
人の目なんて全く気にならない。


あえていうなら、
下ががたがたで、クロックスだからイライラするくらい。
飲んでる薬に、ムカつくくらい。







そういう事。

そういう事。

そういう事。




久しぶりに、心底楽しかった。
久しぶりに、生きてたいって思った。
久しぶりに、自分を認められた。不必要だと思えなかった。

笑顔だった。
笑ってた、勝手に。

でも

できないから、
死にたいって思うんだなってわかった。

そういう事。

そういう事。

そういう事。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
