--.--.--

スポンサーサイト



2011.06.28

ぷ~○

男と女で書いた先生ですが、今日は、ダイジョブでした。
なんの違いかと思ったら、

途中で、

いわゆる、削除せずに流れがうまくいくmoveで、
やっぱり手が、男(hey!yo!的なの)っぽいのがないと、
大丈夫みたい。


流れがあるところとかは、『こんにゃろ~!負けないぞ~!』と
先生でもそう思って頑張る事にしてます。が
最近は、

『それは…個人的に私は変ですよ…』って、凹むばかりだったので

まじで悩んでたのでした。


今日は大丈夫でした。

ああいうの(ってわかんないよね~)って気持ちいいんだけどなぁ…Hiphop.



レッスン後にこてっと4時間ほど寝てました。
これが一番気持ちいい。
お風呂入らずテレビ見ながらコテ。だから
これから汗流してきます。

きちゃな~…orz
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
