--.--.--




2011.06.24

それでもね

筋弛緩作用がある薬を一杯飲んでも、筋力をつければ、
怖いもんなしって事。


明日はballetがおやすみなので、
がっつり体メンテにあてたい。


ストレッチ、筋トレ。細かいマッサージ。





踊りまくりたい焦りを、
準備期間だと思って、丹念にケアしよう。




薬は、まだちょっと減らせないから
共にがんばる。




でも今日ちょっと無理して左の肩甲骨の関節に筋ひっかけちゃった。。。。。。

ま、明日頑張ってはずそ!爆!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
