--.--.--

スポンサーサイト



2011.06.18

いや、、、、、買い物依存???????????

あの、そりゃあ、サイズがかなり変わって、着れる服が少なくなったとはいえ、
(一番の時は20kg以上プラスだったからね、今と)

そして、ちょっと前からもといっても数年前からと
10kg前後痩せたとはいえ、、、、

服を、買ってしまう。いや、
しま、いたくなる。


それよりも、前は、もっと本とか買ってたの。
服はここまで頻繁に買ってなかった。

売りに行ったけど、意外とまだ古着世界では海外ものへの理解が少ないのね。
偽物も横行してるからかな…だからやめたものも多い。(だったらリメイクで使った方が何倍もお得だもん!)


気に入ってたのに、痩せて、変な見栄えになって、着ないものがいっぱいです。。。。

だからといって、全部リメイクしてる時間もない。ていうか、大変すぎる!!!!


で、安価なもので、似たようなサイズダウンものに手が伸びてしまう。



今も、、、、

foreverで5060円分、カートに入れて止まってます(笑)



はやく収入増やしたい!



というわけで、今日は、久しぶりに家族3人で会議。



あいかわらずの個性。(分かる人だけ分かればいいので詳しくは省略)

そしていつもの通りの私の見せない蓋。言わない心。
さすがに安定剤、一日の限度分飲みました。



明日も面倒な仕事がある。
こういうの、一番嫌なんだけど、、、、


でも


お役にもしかしたら立てるかも。
という小さな光を見据えてがんばるしかない。

私とは少し違うけど、持病をお持ちの方と少し会見します。


プチスタジオまでの道のりは、まだまだ先になります。
あぁ、だんだん月日は過ぎて、やっぱり無理だったか~って落ちが見えそう。
家って、そういう家。。。

別の方法をやっぱり完遂した方がいいんだろうから、とにかく早く早く、元気になりたい。
元気じゃなくていいから、頑張れる人間になりたい。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
