--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.06.17

念のため

私はいつも、『今』を書いてます。

そしてかなり健忘が出てるので、ほとんど忘れます。
翌日には読み直して、へぇとか思ったりする位です。

状態もかなり上下します。

ところでお薬変化後。

おかしいなと思ってたけど、、、、


ん?いいかも?


でも、なんか覚えてないんだけど、えっと。
なんだろ。いいかも。




でもお買い物しちゃったせいかも。

一時期ネットで、爆買してしまってて
自分で忘れては買って、を繰り返してました。

で、我慢してたつもりだけど、、、、



大した期間じゃなく、、、


今日、自宅の超近くに
韓国系のプチプラちょっとヘンテコ服ショップを発見してしまいました。

オープンして1週間だって。知らなかった~。



思わず購入しちゃった。


想像しちゃうんだよね、これ着て、あれと組み合わせて、踊ってみたいとか

ぶっちゃけちょっとかなりおかしいの買っちゃったけど。。。
でも
上下別で着るとかなり使い回せる事を

酢漬けにしながら発見しました。


あ、もちろん色止めのためです。

最近はあんまり思った程でないね。
一応タグには書いてあるけど。

でもお酢入れたのにがっといれるからかな。



あ~楽しみ。

で、調子が良くなったのかも。。。。。。

これじゃあ身がもたない。。。。。



アクセサリー作るか。

ほんとは教え増やした方が為になるんだけど、、、、まだまだ無理っぽいです。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
酢漬け でわかった自分に、ちょっと笑たww
Posted by miyako at 2011.06.17 09:16 | 編集
> 酢漬け でわかった自分に、ちょっと笑たww

あはは!酢漬け、ほんと、プチプラには必須だよね。
でも最近のはほんとに殆ど大丈夫だけどね。

私はいつもお風呂タイムにやるんだけど、翌日お風呂にお酢臭がただよってるのが何ともいえません(笑)

これっていわゆるおばあちゃんの知恵袋的なものかなぁ。
意外と知らない子多いんだよ~。
Posted by hero*(へろ) at 2011.06.17 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。