--.--.--

スポンサーサイト



2011.06.16

久々に…

ちょっっと重いです。苦手な方、悪影響を受けそうな方は
現時点で逃げて下さい~






































































































いつも睡眠障害があって、なかなか眠れないので相談。
と、現況の相談。を通院中の医師に相談しました。

なんだかお互いに、膠着状態な気が。

眠るお薬には「耐性」があるというのですが、
残りまくってる程残ってる(眠れないのと翌日かなり眠気が残るので)んですが…
と言って、できたら違う薬があればと思ってたけど
結局
ぎゃくに 他のお薬、追加になりました。

私の話を聞いて、睡眠をさらに深くする薬(4時間も眠れない日が続いて、1週間に1回か2回どかんと寝続ける)
っていうのが。


で、

睡眠サイクルを整えるというお薬がどうしても
いつ飲むのかわからないという話から
8時から10時の間が理想ですね、と無理矢理聞き出したものの

そうだな。。。。。


多分先生の日常のサイクル
いわゆる9時5時勤務
というのとかけ離れているというのが
まだわかってもらえてないようで


なんか掛け違ってる感が今回は強く

でもお薬を通常通り+それを飲んだら、がつーっと眠れてすっきり…したかと思いきや



なんだか変。

その前からちょっとおかしい、ちょっとおかしいという感覚があり
危険だなと思って注意はしてますとは話してたんだけど、





なんか変。




困ってます。う~ん。なんて言えばいいんだろ。



正直にかけば、

どうでもいい。もういい。




いう感情がまた吹き出してきていて、
でも
作りたい、踊りたい、元気になって、仕事増やして1人になりたい(独立したい)
という気持ちはあいかわらずある。


なのに




……………

どっかにいってしまいたい
という強い欲求に背中を押されています。


ああ、もうどうしてこうなんだろう。

なんで、元気になれないんだろう。



元気そうに見えても、きっとみんな何かを抱えてる事は充分わかってるし

それでも




みんながどうして生きているのか、わからない。

なんで、生きるの?
なんで、ここにいるの?
なんで?



そこに私は無理矢理『踊り』という喜びを
無理矢理作っている気がしてる。
ていうか、そうなんだよね。


本当は、もういいんだ。だって、、、、もういいじゃん。っって思っちゃう。。。。。
ちょっとイケナイね。。。。。

わかってはいるんだけど。。。。。




困る。

作ると、そういうものから離れていけるんだけど、
今、作れる環境じゃないからだろうな。。。。

この間久しぶりに、なんとか場所を広げて、(それでもやっぱり動ききれなくて転びかけて中断したけど)
作ろうと動いた。
あの時間が、やっぱり私には必要なんだけど、なかなか、その環境づくりが…




また深夜の公演めぐりに行きそうな自分がいます。。。。。。
イケナイ。ダメ。です。


重い。重すぎる。何かが、のしかかる。苦しいです。。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
