--.--.--

スポンサーサイト



2011.06.14

相棒

IMG_0363.jpg
相棒が2歳になりました。

美男~
2sai.jpg

首にリボン。緊張してます。わははごめんごめん。

でもこうやって、写真撮ったりして遊ぶのは好きみたい。
一緒にふれあえるからかな。
私も楽しんでるし。

傑作はこれ。
IMG_0364.jpg

当分じゃれて遊んでました。


私は犬と会話できるようです。。。。。

人との会話は苦手なんだけどね~…
言葉じゃなくて、触れ合う手とか、そういうのでコミュニケート取れたらいいのに。
絵とか。
色とか。
形とか。


スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
