--.--.--

スポンサーサイト



2011.06.11

なかなか…

踊るスペース作り。6月中には目処が立っていたかったのですが、
とても無理な様子。

ていうか

申し込みしたソロの締め切りは6月いっぱいで、
結果がどうなるのかもわからないけど、
ある程度、下地が見えてきて

でも全然動けてない状態。

なので、曲編集も
曲選びはほとんど落ち着きかけてるんだけど、
どうカットして、どこをどのくらい使うとか

最後の曲をどうするかが

やっぱり動いてみなきゃ見えてこない。


なんてったって、

私のソロは、

私の生きる今を表すもの。


今回は、さんざんな事を飲み込んで、
でも

踊りにしがみついて生きる私の


ばかばかしくも、一瞬で消えかねない
だからといって
軽視はできない

大事なものを表そうとしてる。


結局。

スペースがなくてどうしようもない。

怪我のせいもあって、
無理ができない
(狭い場所でやってみたけど、案の定、痛めた足と腕をかばうために
変な事になってしまって、身動きがとれない状態に…)

だからどんどん見えない。先が。


心は、少しずつかたまってるのに、
実行動ができなくて
正直、


焦るを通り越して凹んでます。



で、結局色んな事がからまりすぎて、

ぐちゃぐちゃなんだな…やっぱり。



ぐちゃぐちゃは、いいとして、
やっぱりそろそろ
強行突破。

寝る場所は床にして、
踊る場所を作るしかないな。

というわけで、土日で何とか曲編集しながら頑張ろ…って…

書類仕事も山積みだった。。。。。。。。



眠れないのに。なんだこれ。。。。。。








落ちるよね~…仕方ない。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
